お知らせ

投稿日:2023年4月14日

決して漏水させない高品質な防水工事をお届けいたします!

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社カネモト』では、防水工事のご依頼を積極的に承っております。

高品質な防水工事をお届けいたします!

弊社では、業歴15年を超える代表をはじめとするベテランスタッフが、漏水などのトラブルを発生させないよう、丁寧に建物の防水処理を行なっております。
そんな私たちがモットーとしているのは、「長持ちする施工、美しい仕上がり」です。

防水工事の効果は、「建物の寿命を延ばすこと」と「外観の劣化を防ぐこと」。
これらの効果を最大限に発揮するには、施工担当者の技術力の高さが問われます。
その点弊社には、防水工事に特化した精鋭ばかりが揃っておりますので、どうぞ安心してお任せください。

お問い合わせはお気軽に

弊社はこれまでに、ショッピングモールや戸建て・駐車場・水族館など、さまざまな建築物の防水工事を手がけてまいりました。
「決して漏水させない高品質な防水工事」をご希望なら、ぜひ弊社をお選びください。
どこまでも品質を追求した施工で、皆さまにご満足と安心をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせを!

採用情報

防水工事なら兵庫県神戸市の株式会社カネモトへ|求人募集中
株式会社カネモト
〒658-0053
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町2丁目10-18-1
TEL:078-854-0701 FAX:078-856-8566
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

良い環境で良い仲間たちと共に、やりがいのある仕事をしませんか?

良い環境で良い仲間たちと共に、やりがいの…

兵庫県神戸市を拠点に防水工事を手がける『株式会社カネモト』では、ただいま現場スタッフを求人募集してお …

【求人募集】防水工事で人の役に立つお仕事です

【求人募集】防水工事で人の役に立つお仕事…

兵庫県神戸市の『株式会社カネモト』では、防水工事に携わってくださる方を求人募集中です! 皆さまは、防 …

人びとの暮らしを守る仕事を弊社で始めてみませんか?

人びとの暮らしを守る仕事を弊社で始めてみ…

兵庫県神戸市を拠点に活動する「株式会社カネモト」では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報