お知らせ

投稿日:2023年5月24日

良い環境で良い仲間たちと共に、やりがいのある仕事をしませんか?

兵庫県神戸市を拠点に防水工事を手がける『株式会社カネモト』では、ただいま現場スタッフを求人募集しております。

良い環境で良い仲間たちと共に、やりがいのある仕事をしませんか?

応募にあたっては、経験の有無や年齢は不問です。
人柄重視で採用活動を行なっているため、在籍しているのは人柄が良いスタッフばかりです。
互いの仲も良好ですし、職場の雰囲気は常にアットホームで和やかです。
初めての方もどうぞ安心してご応募ください。

ぜひご応募を!

弊社では、以下のように働きやすい職場づくりにも力を入れています。
・各種手当の支給あり
・随時昇給、賞与あり
・主要な休みをきちんとカバー
・社会保険完備
・資格取得支援制度あり

このように働きやすい環境が整った弊社で、良い仲間たちとやりがいのある防水工事を手がけ、充実した日々を過ごしませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

防水工事なら兵庫県神戸市の株式会社カネモトへ|求人募集中
株式会社カネモト
〒658-0053
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町2丁目10-18-1
TEL:078-854-0701 FAX:078-856-8566
[営業電話お断り]

お知らせ

関連記事

敦賀市に出張

敦賀市に出張

人びとの暮らしを守る仕事を弊社で始めてみませんか?

人びとの暮らしを守る仕事を弊社で始めてみ…

兵庫県神戸市を拠点に活動する「株式会社カネモト」では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集 …

決して漏水させない高品質な防水工事をお届けいたします!

決して漏水させない高品質な防水工事をお届…

兵庫県神戸市を拠点に活動する『株式会社カネモト』では、防水工事のご依頼を積極的に承っております。 高 …

お問い合わせ  採用情報